top of page

【2人の誓い】


2017年に帰国し「4月から1年間講演会を必ず続けよう」と誓い合いました。

そして昨日で無事に終えることが出来ました。初めは緊張と手探りで始めた講演会活動も参加者の皆さんの想いと共感の声があったからこそ続けられたと思います。

誓いが達成し、参加者の皆さんが帰られた瞬間、思わず2人で抱き合ってしまいました。自分たちで出来た!という喜びと、皆さんに支えられたなという感謝の気持ちでいっぱいです。

講演会はこれからもオファーという形で続けて行きます。

そして、いよいよ研究会もスタートしました。昨日はとても素敵な風が吹きました。この風が僕らをタンポポの綿毛のように新たなところまで飛ばしてくれる予感がします☺︎

これからも皆さん共に語り、子どもも大人も輝ける未来に向けて進んでいけたらと思っています。


Aurora Jouney.について
IMG_7005.JPG

理念「大人が輝くことで、子どもが輝き、社会がより良くなる」の基に、子どもに関わる大人に対して、参加者との対話を大切にした場を作っています。

  • homepage_87530
  • Facebook
  • Twitter
  • peatix
  • YouTube
  • Instagram
  • unnamed
代表のプロフィール
DSCF5592.jpg

久保田修平。1984年、東京都大田区出身。「世界の子育て、保育を知る旅」を掲げ、600日をかけヨーロッパ・北中南米・ニュージーランド・アジアの25ヶ国を訪問。

表紙 枠入り.jpg
​講演依頼・お問い合わせ
IMG_2359_edited_edited.jpg
最新レポート
レポートカテゴリー
bottom of page