top of page

【保育×異業種】


イベント《保育士さんと一緒》にスタッフとして参加します。

旅から帰って来て様々な人と出会い、語らせて頂きました。保育業界の方はもちろん、異業種の方々とも出会いました。

異業種の方はいつも刺激を与えてくれます。だからこそ、彼らと語ることはとても重要だと思っています。

異業種の方と出会った毎回思うこと。

「僕らの固まった概念を解してくれる」

「新たな価値観をくれる」

「僕らの立場が客観的に見れる」

保育業界にとって異業種の方と語れることはとてもチャンスだし、逆に異業種の方にとっても人間の始まりを大切にしている僕らの考えを聞くことは貴重だと思います。

当日どんな出会いが待っているのか。そしてどんな新しい創造が待っているか、今から楽しみです😊


Aurora Jouney.について
IMG_7005.JPG

理念「大人が輝くことで、子どもが輝き、社会がより良くなる」の基に、子どもに関わる大人に対して、参加者との対話を大切にした場を作っています。

  • homepage_87530
  • Facebook
  • Twitter
  • peatix
  • YouTube
  • Instagram
  • unnamed
代表のプロフィール
DSCF5592.jpg

久保田修平。1984年、東京都大田区出身。「世界の子育て、保育を知る旅」を掲げ、600日をかけヨーロッパ・北中南米・ニュージーランド・アジアの25ヶ国を訪問。

表紙 枠入り.jpg
​講演依頼・お問い合わせ
IMG_2359_edited_edited.jpg
最新レポート
レポートカテゴリー
bottom of page