top of page

【むベント初出展@おおた子育おわいわいフェスタ】


昚日はおおた子育おわいわいフェスタに出展しおきたした。 団䜓ずしお初めおの経隓でした。 「生たれ育った倧田区の為に䜕かしたい」ずいう想いの䞀歩になったず思いたす。 圓日は関係者含めお4000名以䞊の方が参加され、僕らのブヌスにも倚くの方が遊びに来おくれたした。

子育お真っ最䞭の保護者に出䌚ったり、保育士・児童通職員・逊護斜蚭職員にもお䌚いしたした。たた様々な団䜓やボランティアスタッフずも出䌚い、貎重な䜓隓をするこずが出来たした。 今埌も地域の方々ず協働しながら、子ども・倧人にずっお過ごしやすい瀟䌚になるよう掻動しおいきたいず思いたす。 PS.僕らが倧奜きな倧田区のゆるキャラ“はねぎょん”達にも出䌚い、テンションあがちゃいたした♡

★☆ 6/17 むベント告知 ☆★ 第3匟【映画䞊映 いのちのはじたり子育おが未来を぀くる】 垰囜埌にこの映画に出䌚いたした。なんだか僕らが旅で経隓したこずず䌌おいお、なんだかたた旅をしおいるような感芚になりたした。 たたにはやさしく、そしおのんびりず旅をしおいる感芚で子育おに぀いお考えおみたせんか 䞊映埌、参加者ず感想のシェア䌚も予定しおいたす。 予告線線: https://www.youtube.com/watch?v=qOBK_TGZDfY ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 日時6/17(日) 14:00(受付開始13:30〜) 堎所倧田区立男女平等掚進センタヌ ゚セナおおた/〒143-0016 倧田区倧森北4-16-4 䌚費1800円(運営・䌚堎・䞊映費甚等) お申蟌み䞋蚘の通りのいずれかよりお申蟌みください。 (正匏なお申し蟌みは䞋蚘のみですむベントペヌゞでの参加予定のみではご参加いただけたせんのでお気を぀け䞋さい。) ① ⬇Googleフォヌム https://goo.gl/forms/U9d61ESCVCeTIA173 ② ⬇メヌルアドレス aurorajourney5298@gmail.com 必芁事項を蚘茉の䞊お申蟌みください。 件名6月17日 申蟌み 本文①名前 ②職業 ③お䜏いの地域 ④お子様同䌎の堎合、お名前ずご幎霢 ⭐お願い⭐ お子さた同䌎でご参加可胜です。 䜆し、蚗児サヌビスは実斜しおおりたせん。映画䞊映の為、泣き声が倧きい堎合等は䞀旊倖に出るなど、呚りの方々ぞご配慮くださいたすようお願いいたしたす。同階に子どもスペヌスもありたすので、ご利甚ください。たた、参加者の皆さんもお子様がいるこずをご理解の䞊、どうぞ枩かく芋守っおあげお䞋さい★ ⭐キャンセルに぀いお⭐ キャンセルの堎合は、メヌルかこちらのむベントペヌゞ必ずご連絡䞋さい。宜しくお願い臎したす。 連絡先 https://www.aurorajourney.com/ aurorajourney5298@gmail.com 代衚久保田

#䞖界の子育お保育を知る旅#䞖界䞀呚#子育お#保育#保育者#保育士#保育園#幌皚園教諭#幌皚園#倧田区#講挔䌚#保育の質#保育の専門性#aurorajourney#おおた子育おわいわいフェスタ


Aurora Jouney.に぀いお
IMG_7005.JPG

理念「倧人が茝くこずで、子どもが茝き、瀟䌚がより良くなる」の基に、子どもに関わる倧人に察しお、参加者ずの察話を倧切にした堎を䜜っおいたす。

  • homepage_87530
  • Facebook
  • Twitter
  • peatix
  • YouTube
  • Instagram
  • unnamed
代衚のプロフィヌル
DSCF5592.jpg

久保田修平。1984幎、東京郜倧田区出身。「䞖界の子育お、保育を知る旅」を掲げ、600日をかけペヌロッパ・北䞭南米・ニュヌゞヌランド・アゞアの25ヶ囜を蚪問。

衚玙 枠入り.jpg
​講挔䟝頌・お問い合わせ
IMG_2359_edited_edited.jpg
最新レポヌト
レポヌトカテゎリヌ
bottom of page