top of page

【登壇】保育フェス in TOKYO


☆保育フェス in TOKYO☆ 2人で登壇しました!

関東で初めて開催されたら保育フェス!

ありがたいことに私たち2人も登壇者として参加させて頂きました。

今回は「世界の子供たち」をテーマに対談形式でのディスカッション。

いや〜〜〜。

面白かった🙌

色んな経験をしてそれぞれの考えを持っている3組が集まると、話しは止まらないですね!

ワクワクしながらお話しさせて頂きました!本当に楽しかった〜✨

参加者の方もとても多く、たくさんの方に聞いてもらえてとても嬉しかったです☺︎

今回一緒にお話しさせていただいたしんごさん&平岡さん、本当にありがとうございました!

そして準備や打ち合わせなどいろいろサポートしてくださったゆかちゃん&あいかちゃん、本当にお疲れさま!そしてありがとうございました♡

また来年? 皆さんも是非保育フェスをチェックしてて下さいね〜!


Aurora Jouney.について
IMG_7005.JPG

理念「大人が輝くことで、子どもが輝き、社会がより良くなる」の基に、子どもに関わる大人に対して、参加者との対話を大切にした場を作っています。

  • homepage_87530
  • Facebook
  • Twitter
  • peatix
  • YouTube
  • Instagram
  • unnamed
代表のプロフィール
DSCF5592.jpg

久保田修平。1984年、東京都大田区出身。「世界の子育て、保育を知る旅」を掲げ、600日をかけヨーロッパ・北中南米・ニュージーランド・アジアの25ヶ国を訪問。

表紙 枠入り.jpg
​講演依頼・お問い合わせ
IMG_2359_edited_edited.jpg
最新レポート
レポートカテゴリー
bottom of page